目が覚めると伊勢じゃないんです。
この前まで伊勢にいたのに………
目が覚めると言えば、私の夢を見まくる旦那がまた見てるんです。
もぐもぐ「今日の夢さぁ」
照れ「はいはい、今度はなんですか?」
また私が消える夢ですかねぇ。
ガーン「ちえりさんがアイドルグループに入ってる夢を見たよ」
びっくり「アイドル!?」
寝しなに歌ってたアイドルがそうさせたか? つくづく単純ではなかろうか。
キョロキョロ「ちなみにグループ名は?」
B小町かしら? 古くてAKB? もっと古くておニャン子か?
 
もぐもぐ「それがね、『きゃべつ』っていうの」
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
なんでしょ。アタイきゃべつってアイドルグループのセンターっすよちゅー
いぇぃっ、

伊勢行ってました。
それはおいおい書けたら。
さて本題。
 
私は治療のせいと思っていることなんですが、いろいろ弱くなっていませんか?
その一つに肌もあげられるんですが、特に下半身の大事なとこ。
叫び叫び叫び叫び叫び叫び
うんちしたら、ピリッと避ける。
毎日絶対マグネシウム飲まないとかったくなっちゃって、あたし流血。
そればかりか、なぜか豪快にぷーーっDASH!とおならをしたら、ふたつに割れているお尻の上の方が裂けましたん。
なんで!?
空気圧? 何が起こったん?
豪快だったから!?
(/ω\)イヤン もう
それだけではなく、毛が薄いせいもあるんでしょうね。
大事な部分もよく赤くなっちゃって痛みが走ります。
保湿しないとっていうのと、旅行やお出かけなどでトイレで洗えないとき。
私は妊婦の時にたぶんトイレで感染しただろうという耐性菌に感染し、痛い目を見た。だから、外出先でウォシュレットを使うことはほぼしないのだけど、そうすると塩分などで荒れるんでしょうね。
拭くときだって拭いてない。
いや、ちゃんとするよ?
畳んで押し当てて吸い取る。こすらないようにしてる。
なのに、だ。
対処法としては、(私は)風呂上がりにあそこにも美容液を塗る。
毛のとこね。
あと、膣マッサージってのも始めているんだけど、これはなかなか難易度が高い。
( ´Д`)=3 フゥ
 
これは抗がん剤の置き土産?
それともタモさん? いや両方よね。
 
昨日行った成形外科でも、老化の兆候が出ていました。
これも後で書ければ。
 
ということで、まだまだ戦いながら生きていますよ。
戦いますよっ。