可愛い猫がいたんです。
ちょっとはさむ画像にいいなって。

昨夜のことです。
氷が欲しかった私。
階下に取りに行ってくれた旦那。
ひらめきあ、トイレ行きたくなっちゃった。
と、降りようにももう階段を上がってくる足音。
一応、声をかけたつもり。
(ふすまの向こうに)「いるよ」って
 
がらっ!
 
「うわぁぁぁぁぁぁっっっっ」
 
 
深夜二時過ぎに響き渡る旦那の悲鳴。
 
 
不安「つめたいっっっ」
 
 
持っていた氷水を浴びせられる妻、ワタクシ。
 
不安不安不安不安不安不安不安
私がいけないの? こんな仕打ち………
 
そんなに驚かなくても。
 
 
あ、私たち仲良しなので、ちゃんと旦那もに進化しました。
 
こんな感じでぶっ倒れてる。
老々介護ならぬ、コロコロ介護ですわよ。
 
私は嗅覚を失い、旦那は味覚と嗅覚。
戻る? 怖い。
なんか当帰芍薬散がいいとかいうけど、処方じゃないとお高いのよね。
それもだけど全身に出てきちゃった発疹をどうにかしないと………
気持ち悪い体しております。

足に集中して出てる。

やあねえ😓😓😓😓