ぼけー今朝見た夢がさあ

キョロキョロまた私の夢見たの?

ぼけーちえりさんが冷たくなってる夢で

えー死んでんじゃん

アセアセそうなんだよ。たらばと、母死んじゃったって大泣きしてさ  でも…

えーでも?

にやり動いてるんだよ ふつーに

えーなにそれ
えーん冷たくなっても普通に動いてるの………それにびっくりして起きた
 
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
なんでしょ、私が消えることにおびえすぎていませんか?
でも消えるなら、洗い場でシンクごと沈んだり冷たいまま動いていたりってのやめてほしいですわね。
 
こんにちは。
 

 

嵐の日に

私が愛してやまないハイキューが極楽湯とコラボだっっっ。

ってことで、嵐何のその行ってしまったわ。
赤い音駒の湯につかりきってきた。
薬湯が入るのが炭酸泉の湯なので、ちょい温泉気分。
肌に細かい泡がつくの。
浮かれましたがなにか。
ヲタクですわよ、どうせ。
でも楽しいんだもーん。
ちゅーちゅーちゅーちゅー
 
グッズ付は高いのだけど、あと3回ぐらい行きたいよー。
烏野と梟谷の湯にも入りたいし。
 
 
と、なんでもない日常をお届けしました。
いつも痛いや血が出たとかばかりだからね。キョロキョロ
 
 
あ、でもひとつ。
術痕が気になるのかな、じろじろ見られると心地悪いです、やはり。
あと、薄毛なけろんけろんの頭に水をかけるとさらに可哀そうな見た目になるので、最近流行りのサウナ帽かぶることにしました。

 

 

 

 

ダイソーで300円で売ってもいたり。
可愛いタオル買って、縫ってみたり。
嫌なことも楽しいことに変わればいいなと思います。
 
( ´Д`)=3 フゥ