貧乏ですか?と問われたら、「金ならないですっ」って力強く答えられる私です、こんばんわ。ニヤリ

贅沢そうなお肉でしょ?
フリマの抽選で引きあてました。
ラブラブラブラブラブ
美味しかったです。
 
 

 

夢はありますか?

 

私ね、結婚式を挙げていないのですよ。

こんなに夢見がちな乙女なのに、ドレス大好きなのに、着ていないのです。

それはね、結婚当初お金がなかったから。

今もないですけどね。

突如発覚した350万円超えの借金で、カツかッでさー。

 

でも、ずっと着たい気持ちは変わらずあるんですよ。

壁が高すぎる。

 

でも、写真だけでも?

15万ぐらいなんとかなんないかな。

おかん、ちょっと出してくれるっていうし。

 

夢を叶えないままって、悔いが残る。

残りまくってる今だもん。

まだ、マジックで何とかよさげな写真になれる。

でも、今年52歳になる私。

ドレスに耐えられる?

もっと歳をとったら?

今しかない気がするんだけど。

今でも遅いと思うけど、もっと遅くなったら写真に残したくなくなるかも。

ドレス着たいっっっ。

 

 

痩せなきゃ(-_-;)

 

それも壁。

 

罹患してから、太りはしてないの。

でも、落ちなくなったの。

たもさんのせい? 自分のせい?

 

ドレス着たい。

痩せたら着たい。

 

 

だから、ちょっとお金かかるけどジムに通い始めたん。

まだ2日だけどね。

 

私より年上のおばさまたち、すっごい体力あるの。びっくりよ。

私動けなくて、青ざめたわ。

今は生まれたてのバンビのごとく、身体がガクブルしてるの。

いやーーーまいった。

チャリで帰れんかとおもったわ。

可愛い水着探してたらこんなのあって。

 

 

クーポンでだいぶ安くなるね。

可愛いと続くかなーって(笑)。

 

 

まだまだ20kgも重いらしいので、死にたくもないし自分に鞭入れますわ。

 

たるんでいたら、尻叩いてくださいね。

 

 

夢、叶えたいなぁ。