ぱたぱたと。羽音を響かせて舞い降りてきました。

 

明日の夜から、伊勢にいく私たちの元に、妖精が………。

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

おかん、鼻水垂らしてて風邪だと言い張り。

介護施設勤務、コロナ陽性者看護。

指差しなるよねー。

 

 

精神系の介護施設で、マスクとかそういうのできないひとばかりで。

 

今までよくなってなかったなと。

 

 

管理者に今夜の勤務風邪だけどと連絡とると、抗原キットやってと。

昨日陰性だったから、ほら風邪じゃないって、明日からの帰省にどこ行こうかとワクワクしていたら、本日

やられた………。

 

 

私と娘は、年末にご飯一緒に食べてて、ギリかアウトか不安不安不安

 

高齢&基礎疾患独り暮らし意固地を置いて私たちだけで帰省しても気が気じゃなくて楽しめないし、最悪向こうで私が発症するかも!? な事態は避けたいと。

 

娘が妖精になったときは逃げきれた。

今度はどうだ!?

 

なんてチキンレースだっっっ。