一夜明けたら、本日は結婚記念日ですわよ、去年…いや一昨年もしるした記憶がつい先日のようで、海馬が迷子のままですこんにちは|ω・`)ノ ヤァ
なんとホテル。
これには訳があり。
いや、旦那は車中泊するつもりだったんだがせっかく旅行支援あるのにさぁ。
これ着ていきたいところがさいたまでね。
その入園料に地域クーポン使えるという。
なおかつグッズにも…。
ホテル泊まるともらえる3000×3人。
ホテルは朝食ついて一応温泉あるし一万ちょい。

泊まるよね。
急遽決めました。
行こうと言いつつ、調べもしないのでブチ切れ、実質ゼロ円だぞ!って。
通りかかりで見つけた鹿島神社でお参りして。

実は、タモキシフェン含めすべての薬を忘れたと引き返して時間ロス。
でもちゃんと荷物に入ってて、もう泣きたい気持ちで当たり散らした可愛げのない女ですけど、心穏やかになれるのはいつなんでしょう。(そんなときあった記憶がありません)凝視
最近バズってるマグネットネイル。
旦那は模様の出し方が楽しいとすすんでやってくれます。

娘のハロウィン、最初6人て事だったからのんきしてたら20人に膨れ上がり不安不安
どうせならと私もゴスロリ持ち出して久しぶりのフルウィッグで迎え撃ちました。
たらばは↓こんなの。!

楽天で安いじゃ?ってボチったら、届いてびっくりの安っぽさでびっくりしましたが、写真には映らないようで良かった。
近所を練り歩き…いや、駆け抜けて楽しくぐったりと終われました。
( ´ー`)フゥー...