かわいいワンピースが欲しいの。
さっと着れて、いつも家で寝間着なばばだから、外出るときは………つってるのに、家族が「こんなの売ってたよ」ってまた持ってきたっっっ。

ちなみに音駒verも買いましたちゅー
 
お金ないので、(だからだろうって突っ込み正しいです)また河原でベルク48円の豆腐で冷ややっこ。
あれ? なんか報告忘れてる。
 
(※見える子ちゃんのTシャツも欲しかった)
 
 
年一のCT撮ってきました。
その後報告。
 
 
痛みを訴える箇所もザーッとスクロールして。
ほんとにざーーーーっと。
 
先生、見えてる? そんなに早くて。
見逃さない?
と心で叫びました。
 
結果は
ニコ「何もないよ。血液データーも優秀だし、次(の診察)はマンモね」
 
 
ということで、何も映っていないなら気のせいなのでしょう、この痛み。
帯状疱疹後神経痛なんでしょう。
いやぁねぇ。
 
そして最近は夜に出るホトフラに嫌気。
滝汗を書くとかではないんだけど、夏で暑いのかホトフラなのかどっちよって感じです。

去年買った氷枕でしのぎます。

 

 

氷も足りなくなるよね。

 

コストコで買ったお品はこちらでした。

 

冷凍庫

 

なんかもうでかくて、玄関に置くしかなく(笑)
 
 

 

ちくちく

 

 

娘の思い入れのある服をリメイクしてみました。
またこのワイヤー入りリボン流行ってるんだって。