ネットで完売だった商品を、「売ってたよ」って持ってきちゃう家族を持つ私です、こんにちは。真顔

もうね、服がヲタクなものばかりで、ちょっと出るにもハイキューのユニフォームなんですわ………
どうなのよ。
 
え? そりゃ、好きで買ってるわけだけど。
お金がないので、無料の河原で寝泊まりです。
家からお米を持っていき。
トマトも貰い物。マルシンのハンバーグにウインナー。
 
指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し
マルシン、懐かしい味がしました。
ソウネ、子供の時食べてたよね。って味です。
 
で、小汚い写真を用意しました。↓
 
 
 
 
 
 
河原で寝泊まりしたらどうなるか、って結果ですので、ここでばいばいしても大丈夫。
 
またきてねちゅー
 
 
 
では。
 
 
 
 
ぼっこぼこに虫に刺されております。
いえね、無防備じゃないですよ。
虫よけ、蚊取り線香、しておりました。
なのに、なのに。
 
どんどん痒さが増し、腫れたのでリンパ浮腫やほう………あ、病名が出てこない。はれるやつ。
それにおびえて、近所の皮膚科に飛び込みました。
はじめて行く。近いのが理由の皮膚科です。
前評判は、「先生が最悪、二度と行くか」とか「先生は態度が良くないけど悪くないよ」って書いてありました。
前もって知っていれば大丈夫。真顔
 
 
ちょっと蚊に刺されただけで、近年やたら腫れる。
私はそれを、「抗がん剤」のせいと思っていました。
なので、それを言いつのったのだけど、その評判通り患者の言葉に自分の言葉を食い気味にかぶせてきちゃう医者は、
 
「関係ないよ。子供や若い時は全然平気でも、もうそうじゃないの。そうだね、あと15年はこうなるよ
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲロー
 
「初めての場所はこうなる」
 
 
※見聞きするに、家の周りの蚊には耐性があるからふだんいかない場所の虫に刺されるとこうなりがち。
老いも関係ある。
 
 
老い………やっぱ癌のせいじゃん?
ホルモン止めて老けたんだもん、あの(治療始めた)年からいきなりこうなったんだもん。
だけど死ぬのと天秤にかけたら、やはり治療をとったわけなのでこうなるの仕方のないことかもしれないけど。
嫌ですよ。
 
 
もう一つ。
抗がん剤から3年、ノーメイクの眉とまつ毛はこんな感じです。
頭はけろんけろんなので、髪を足しております。
口元がとても老け込んでいるので、隠しました。隠すだけで10年ぐらい変わります。
だから、マスクとれないのよーーーー笑い泣き