よき月でしたね、こんばんわウインク
散歩ついでに見てきました



先日やってた貧乏生活番組で、うまい棒が海老マヨになるというので作りました。

貧乏が憎いです。

いや、美味しかったよ。
でもテレビで言ってた ぷりっぷりぃ〜 ではなかったよギャル曽根さん…


さて、
前にけろんけろんな頭が可哀想な私の頭を救済すべく、旦那に小細工してもらおうかな、なんて。
自分でできると言いつつ、自分じゃできねーぞーー!
前髪ぐらいはいけるかもしれないけど、むずい!

なので旦那に頼むも、なんせやったことない作業ですからね。
1日1本。
増えるのは4本。


さて、人の毛は1日何本自然に抜けるでしょう………


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ