抗がん剤が終わって、したことがあります。

なんか白髪だけ数センチ変に伸びてる箇所もあり、白髪も黒髪もこれから揃って生えてほしい。との思いで、今一度軽くバリカンを入れました。


生えてこない…息吹きを感じない笑い泣き

「産毛はあるよ」

そう励まされてます。でも。

目に見えない。

ねぇ、私の息吹、顕微鏡レベルなの?

もっとぶわっ!ときていいのよ!!



で、サンキで買い物してたらこんなん見かけて。
お願いします、買ってください、安易に縋りたいんです! と旦那にせガム。

気持ちよさそう。


生えますように。
ぶわっ!と。



さて、奈良の生駒のレインボーラムネをご存知?

ずっと抽選でしか買えなかった幻のお菓子。



表に出しちゃったのね。
全国で手軽に変えるように。

素朴で美味しいけれど、手軽に買えちゃうのね…嬉しいような寂しいような。