痺れというか…痛いですん。
肘から先、膝から下、そして術側のそこにあった箇所。
胸は時折つきーんと痛むんですがこれ大丈夫なんすかね、こんにちわ真顔

バナナさえ食べてればお通じもいいんですが、(完璧ではないけど)ワタシいま蕎麦のターン入りました。
とにかく蕎麦食べたいニヤリ
なのでゆで太郎とか、とんでんとか軽率に行っちゃう。

家でもいつでも食べられるように乾麺、生麺、買ってある。
なんかさ、ほんとつわりみたい。
食べられるもの探して、そればかり食べる。
パクリタキセルは吐き気を感じないけど、味覚と食欲やられるので似てる。

でね、抗がん剤始める前に費用の話をしてて、ドセタキセルは3週間ごと4回、パクリタキセルは毎週で12回。費用的には当たり前たがパクリタキセルが高いと先生と計算してて。
ふと。
「高橋さんは大きいから、薬剤多くするのでこれより少し上がります」ってさ。

※意訳
デブは薬多く使うからね

この、線引って何キロ単位?
治療始める前からすると6キロは落ちてるけど、そこ加味して計算してるかな…体重入院ん時測っただけなんだけどそれ参考にしてない?
そんな微々たるマイナスは、私ごときデブ気にすることない感じかしら?
「痩せ」「普通」「デブ」ぐらいのくくりかな。
なら、普通のラインか~るく超えてるから気にしないんだけどさ。
なんか薬が効きすぎる気がして、次の診察で聞いてみようかな。
ふと太腿見たら、なんか筋肉落ちまくって病的(;´∀`)



台風接近してますなー
うちの野菜たち無事でいられるかしら…