やってきてしまった月曜日…2回目のパクリタキセル投与でございます。
雨なせいか空いてる?と思いきや、いきなり採血20分待ちでびっくり。
今日は痛くない上手い人だと勝手に認定してる看護師さんに当たり、やっぱりサクッと一発キメ手もらって痛みもチク!だけで済んだ。
ああ、指名制にしたい採血。
指名料払うよ!ちゅーちゅーちゅー


採血結果を待っての診察。
最近どう?的な。
そして主治医は聞くのです。

「血液検査は問題ない、むしろ良いぐらいですけど、今日やっていきますか?」と。

え⁉ 拒否れるの?!真顔真顔

ここで叩き殺しておきたいのでやってきてるけど、「休んでもいいよ」な感じで言われた揺らぐ。
白血球は5500オーバーで横にH(Hi)のマーク。
気になった肝臓はL。
そしたら、これは肝機能がむしろ良好な値なのだという。悪くなってくると、上がるのだとか。
体調なんとなーく悪いのに、血は問題なしという。
ならやってくか……。

と、ここで突然昨日の晩ごはん。

野菜の下にはチキンソテー。旦那がこの食べ方にハマり、リクエストしてくるねん。
でも彩りもいいからつい作る。

察しました? 直接は見えませんが、第三の目を弄る動画をこのあとご用意。

ちょい普通より(皮膚から)奥に埋葬埋め込まれているポートの針刺していい箇所を探すのが毎回困難。
今日は15分がらいかかったかな。
ベテラン看護師さんも動員して探ります。
最初はなんともなくても、徐々にいじられてたら痛みだしますわ滝汗滝汗
今回も主治医は抜糸しませんでした。

触らぬ神に祟りなしです。

その神を触りまくりますよ。
私は目が開くのでわ!!と内心気がきじゃありません。
↓では、傷口は映ってないぽいけど苦手な人はここでさよなら、またきてね爆笑

























私の声入っちゃってますが。


無事(痛かったけど)させて点滴開始。

抗生剤の段階で( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ


2時間寝て、帰っても寝て、この時間にお腹が空いてるけどさてどうしようか〜です。


明日は娘の園行事で、電車で観劇に行かねばならぬ。
明日の私、頑張るのよ!!ゲロー