私は土日に勤務をちょっとでも入れないといけない勤務契約でして、まぁ販売業は土日がかきいれ時だから仕方ないのだけど、契約したときは自分が子供生んで土日一緒に過ごしたいなんて思うことになるとは思わなんだ。チュー

会社に対する文句はいっぱいあれど、それでも多分すごい都合よく働けるのは今ここ以外思いつかないのですがってる。
今日も(昨日たが)働き始めたらあれ?暇だから帰っていいよとか言うのでパツっと帰る。

朝からフリーマーケットやってて、そこに娘を連れておかんが出ててくれたので、旦那と合流。
子供服買って、自分のスカート買って、一周回っただけなのにすでに具合悪い。いやん。

舌からやっぱりなんか変な味が出てる感じだし真っ白だし、歯型つくほど舌は腫れてる。
うっすーい鼻水が喉の奥に落ちる感じでいやん。
しかし、娘がキラキラした目で次はどこ行くの?とか聞くのですよ。
私と旦那と(ばあば)が揃ってるのがやはり嬉しいのですよ。
おかんは仕事に行きましたが、足を伸ばして芋買いに。

乳がんには焼き芋効くと読みました(そこ?)

なめがたファーマーズヴィレッジ
元小学校なので、遊べもします。校庭で。

お芋の詰め放題、思ったより高かった。ひとふくろ800円。
(霞ヶ浦へ抜ける道に有名な芋屋があってそこはスーパーの袋に詰め放題で百円なので8倍に感じます)

今度ランチには来てみたいな。食欲戻ったら。
帰り道で凍った大学芋を娘が気に入りパクパク食べていた。

夕飯は有名なイタリアンでとりました。


はじめてアリオーリなパスタ食べたけど、飽きずに食べるの難しいシンプルな味ね。
ペコリーノチーズもはじめてたべた。

千葉はサイゼリヤ発祥の地なので、あちこちにあり味方ですウインク

なんかここ数日は白飯より、麺がいい私です。パスタでもうどんでも冷やし中華でも。(食べれる、美味しいかは別)