昨日は、旦那がお誕生日さまでした。
いつも多大な負担をかけているので、聞けるワガママは聞きます。

娘は幼稚園に行きたがり、数時間気の抜ける時間がやってきた。ニヤリ

本屋にでも行くと支度していた私に、旦那のリクエストは「二人での時間」どした。
しゃーない、お誕生日さまの願いは聞かねばならない…。

ので、出かけずにのんびりテレビを見て過ごす。チュー

夕方までまったりして、夕飯の買い物をしに出かけて、肉を焼いて食べました。


そして、本日は栃木へ!
本当は福島へなんて話していたのに、急に代行のプールいくか!となって向かいました。
途中、ちょっと寄り道すれば読ませて頂いてる方が紹介していた食べたかつたものが食べられる!と、いそいそ向かいました。

和菓子屋さんです。
お目当てはこちら


 もう、噂通りやっやわでとろっとろであっという間になくなってしまうちゅー

こっち方面来たらまたぜひ食べたい美味しさでした。

車を飛ばして、プールの前の腹ごしらえ。


おやき♪

焼いてないのにおやきとはいかに。
これはこれで美味しいのだけど、個人的には焼いてるほうが好み(長野方面の)
ここは旧小学校を利用してて、雰囲気いいのです。


腹ごしらえ終わったら早速プールへ。
大子町のプールは、入場料払えば服着てプールサイドにいてもいいということで、プールで遊ぶ旦那と娘と2時間ぐらい遊んだかな。

遊びすぎて上がったら車の中で爆睡昼寝。

道の駅寄りながら、ちょいちょい遊びながら帰ってきました。


体調的には、咳が止まらん!
これ、ちとどっかの病院行かねばと思ってる。
あと、舌がビリビリ。
食べ物食べるとしみる。傷んでるようだ。
あと、先月抜いた親知らずあとが痛む滝汗
夕方になると、ポートから上が圧迫感で痛む真顔
なんだろうねぇ、これ。