万全ではないが、回復してきた気が……。ニヤリ

相変わらず夕方になると、調子が悪くなる。
実はもう去年から咳や鼻水や頭痛がありまして、毎日のことなのでこれが通常営業な気がしてきました。
先生にいったものの、抗がん剤の副作用ではないような?とりま咳止め出すわ、みたいな。

鼻水はアレルギー?

今日から旦那が3連休で、いつもならどっか行こう!てなるけど、いま外出していいのか? 白血球生きてるか?状態なので大事とって本日は娘を幼稚園に送り、詰め物が取れた旦那は急遽歯医者、私は幼稚園の先生にあげるパンなど焼いた午前中。

布物色しに行くついでに、茨城のお気に入りの店でランチ。

味噌坦々

ここの何がいいって、メイン以外のサラダやご飯やザーサイ、スープは自由にとって食べていい。飲み物も。
デブが捗る店なのです。
ドレッシング数種類手作りで、それがまた美味しくてメインさておき、そのサービスものだけで実はご飯食べたい私です。ニヤリ


そして、ここがまたメルヘンなお店でして、花と緑とぬいぐるみに囲まれた……中華屋。

店の入口。

何部屋かログハウスの離れがあり、混んでるときなど案内されると特別感。

タンクにまで花が散る。

ツリーハウスもあるところです。

メニューはそんなに多くないけど、地元の人に愛されてる感のお店です。