先日ヅラコレ。いたしましたが、増えていくものの一つに「帽子」もありませんか?

私抗がん剤を決めてから、帽子すっごい買ったり縫ったり。
今日はこれを縫いました


テレビ見ながら2時間ぐらい…
AmazonでSPECの映画一本。

日焼けしちゃいけない。シミができやすいんだから!と思うのと、ウィッグがどうも頭を締め付けるので(私の頭がデカイのだね)、ちょい物干しとかで外に出たりするのに帽子のほうが楽なのと。

でも帽子って風に飛ばされるじゃない。
そこがな〜って思っていたら、百均(ダイソー)にこれがあって、

このアイテムがあれば、あご紐代わりになるのでガッチリ押さえつけてくれる。
自転車乗っても飛んてかない。(帽子のデザインや素材にもよるけど)
おすすめです。


さて今日の体調は、気持ち悪さは楽になってきた。
が、息苦しさやポートの痛みはまだまだ。
ヤレヤレショボーン
あと、舌がヒリヒリするのと、抜いた親知らずのあとが痛む。
口内炎もできそう…
やだやだ。笑い泣き