遅れてやってきた吐き気のような、ムカつきのような副作用ショボーン
看護師さんが、「あとできますよ」と言ってたとおりかよ〜
それと、ポート入れてる首が痛くて違和感で、ほんとこれは辟易。
ありありとそこになんか埋まってるのがわかん感じに息苦しい痛いので、それが嫌〜。


でも食べられるのです。
完全復活ではないけれど、嗅覚が無になることは今回避けられています。

味覚異常は(にがさ)を感じますが、まだ妊娠中のが酷かったので軽く感じます。

「亜鉛」をとってます。サプリで。
つわりのときも亜鉛摂取で改善したので、頼りにしています。
思い込みも大事です。

つわりと言えば、主治医が「つわりはどうでした?」と聞いた。
15キロ位痩せたほどひどかったと言ったら、顔を曇らせて「つわりが重い人は、抗がん剤の副作用が強く出る傾向があります」滝汗
まじですかー。

やだやだー。

体重は落ちたいけど、つわりんときより食べられるから全く減らないし、でも気持ち悪いことはあるからそんじゃーー!

ところで、そろそろ白血球の値が下がってくる頃。
口内炎、風邪、その他なりたくない!
うがい手洗い強化!


これも処方してもらいました。
ちょくちょく、これで口をゆすぐ。
で、私だけかな。これでゆすいだあと、次口に含む水が甘く感じるの。
リセットがかかるのかな。
先生にいったら、「え?!」って微妙な顔されたけど。


ふぅ、今クールもうトラブルは避けたいっす。