今回、嗅覚障害に効くかも?!って漢方を処方してもらいました。
この嗅覚障害が実は重い副作用で、手遅れになると嗅覚戻らなくなるかも?だそうな。
いま抗がん剤をやめるか、何らかの対策を…のなんらかもそんなにないらしく、ネットで見つけた医師の書き込みに藁をもすがってみる。

うちの主治医ドジっ子属性で、処方したつもり、ってのが過去3回ありまして、今日が4回目を更新。
だから、この薬だけの値段を知り得たのですが、最初の請求から2万!!増えたわけです。
そ、そんなにお高いものだったの?!
びっくりすよねぇ。

でも嗅覚には代えられないのです。
代えられないのですけど、これで効かないと血尿出そうゲロー



ところで、爪にもジェルネイルしたところ、先生にも「良いですね、保護になります」と言ってもらえたので、よかよか照れ