1回目あんなにキツかった吐き気が今回は襲ってきません!笑い泣き
なぜ何?
これから来るの!?

看護師さんに朝言ったら、「これから来ますよ…」的なことを残して去っていったガーン

メシコレ




突然だったので、入院の支度なかったからパジャマ借りたんだけど、破れてた(^_^;)

すぐ替えてもらえました。
パンイチで戸惑ってるとこに、看護師さん来てくれた。


先程主治医がきて、退院許可貰いましたガーベラ

今回、とにかくこんこんと寝て、夕方から夜食まで、夜食から深夜一度起きて、その後朝までコンコン。

切って縫った痛みの疲れと、痛み止めで眠いのかしらね。
「麻酔多めで!」とお願いして、主治医は痛みを訴えるたび追加してくれたけど、もうひとりの別の科の外科先生が割とグイグイーーっとでけっこう痛かったぞ。滝汗

ECの方は、今回から口に氷、手に保冷剤持って(嗅覚障害を防げるかもと希望を託し)鼻や(これ以上抜けないでねとの希望)まつげ眉付近冷やしたりしてみました。
ちなみにケモ室の看護師さんは「どこかで見たんですか?へーネットでねー」って感じで、ここでは用意とか持ってくる人も少ないみたいです。
たのむ、効いてくれ!!!