本日2度目のEC療法なぅですん。

なぅなんだけど、日帰り外来のはずが入院することになりましてんニヤリ

これは第三の目が開いたことが要因な気もする事象がありまして、まだ書いてない第三の目のことかかないとなんのことらやになるので後で書くことになっちゃうけど、切って縫ったゲロー

別に帰っても良いんだけど、いつもこのあとなんかあって結局また救急で来ることになるのは嫌なので、様子見に一泊。
私もだけど、旦那もビビっている。

あまりないんだけど、っていうのを引き当てるので。

娘を授かった時、自然妊娠だったのだけど、高齢ってだけじゃなく不妊治療もしてたし手術もしたけど出来なくて、年齢的にも体質的にも産むことができるのは1%以下と言われていたしね。
そっちもちゃんと引き当てたので、いいことも悪いことも引くんだなぁと。

思わずさっき点滴受けながら宝くじ買っちゃったよ。
そっちも引き当てたいなぁ。