なんとなーく爪の根本が黒くなって来ているような……。
それよりも気になる弱さ。
二枚爪というか、割れやすい!
ネイルオイルでケアもしてるのに?!

どうしても手の指は使うので爪を割りがちです。
ジェルで固めようかな…

とりあえずはあんま影響なさそうなフット。
昨日は旦那が休みだったので、うちの専属ネイリストの出番ですニヤリ


どこかスイカみあふれるカラーリング。

指の爪はしていいのかな。
なんか親知らずのことで入院がチラついたので、落とすの大変なジェルはちと躊躇。
下地にはがせるの使ったらいいんだろうけど、それだとほんと保たないからなー。

ちなみに旦那の本領発揮は痛爪です。


名探偵コナンの安室ちゅーうふふ
ちな、ネイルに関してはシロウトの私達です。
旦那が器用なのに目をつけて、描けるよね?って軽率に頼みます。
他は自分でやるから、FD(安室の車)と文字描いて!と軽率に。
ハイキューとかもあるけどすぐ探せるとこに無かった。滝汗

指輪とネイルって、よく自分の目につくからテンション上がるんだよな〜