こんにちはニコニコ

なんとなーく気合いが入らない月曜日無気力

中学生が中間テスト前なので、塾の時間までにはテンション上げなければっグッ



ここ最近、ブンくんがお友達とプーケットに長期バカンスに行ってるようで。

ちょこちょこ様子をSNSに上げています。


で、ねニヤリ

タイの🥦さんがXでこんな煽りをニヤニヤ

そしてブンくんが反論を展開ニヤニヤ

以下、意訳ですお願い


「ブンくんがバンコクにいないから、私たちがパオたんを取っちゃうよ〜」


そしたらブンくん、すかさずリプ指差し

「怖くないもん」


可愛いパオの写真と共にデレデレ


その後、しっかり動画もポスト




なんだ⁈

この盛大なマウント😑


君からパオを取ろうとするファンはいないと思うけどさ真顔

あまりにも長く旅行してるからさ真顔

こういうこと、言いたくなっちゃうさ真顔


まぁねぇ…

ファンの気持ちを知ってて上手く切り返すブンくん、さすがです拍手

こうやって私らファンは、手のひらの上で転がされるんだね凝視

ま、いいか笑い泣き


それではバイバイ

皆さんも無理せずボチボチねグー


※画像お借りしてます