キラキラ家族写真キラキラ


わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ごめんなさいお願い
動物全般、苦手ですショボーン
見ている分には可愛くて癒されますキラキラ


昨日のぶんぷれのイベントは
ペットエクスポ🐶🐱

2人の2つめの共同事業である
ペット用品の新ブランド
《Dr.Choice Pet》

ペット用シャンプーやパフュームを

取り扱ってるようです。


このブランド立ち上げについて

素敵なツーショと共に

ブンくんがXで言及キラキラ



半ばあたりで


BounPremのもう一つのブランドで

老後まで長く一緒に

やっていきたいと考えている


って書いてるんですキラキラ


💓胸熱💓


こういうのって思ってても

なかなか実現が難しいことだと思う。

でも、ぶんぷれの2人はそれを

自分の言葉で発信して

実際に行動してくれるんだよね。


だから安心してついていける立ち上がる

これからも2人を応援していきますっびっくりマーク


イベントの様子はまた改めてお願い


それではバイバイ


※画像お借りしてます