可愛いニコニコ
イベントに向かう車の中かな歩く

マネのKwangさん、ありがとうお願い

Cr. kwangatiporn



こんばんはお月様

仕事終わって帰ってきて、なんやかんやしてたら、こんな時間えー

さっきブログ書いてなかったことに気がついたので、急いで書いてますてへぺろ


今日は午前中に整体と銀行、役所回り。

帰宅したら、夜勤明けの旦那ちゃんが

「ラーメン食べに行こー」

って言い出すから、行ってきたラーメン

久しぶりの豚太のラーメン豚

美味しかった照れ


載せ忘れてたけど水曜日には私のリクエストでスタバに行ってきたよパフェ

ストロベリーフラペチーノ🍓

美味しかったぁ照れ


なんだかんだで、仲良し夫婦ですハート

自分で言ってる指差し


もうすぐ、ぶんぷれのイベント始まる〜🥦

配信はないけど、参加者さんからのおこぼれ期待でSNS巡りします立ち上がる


それではバイバイ