こんにちはニコニコ

今日は久しぶりにお日様が出ています太陽

水曜日は塾がない日。

SNSを覗きつつ、ウェブ採点の仕事をボチボチしております鉛筆


昨日、ぶんぷれマネのKwangさんからラブラブな2人が届きました〜立ち上がる

可愛すぎんかっっっ🫠


で、この時に自分の携帯で撮っていたであろうブンくんからも来ました〜立ち上がる

可愛すぎんかっっっ🫠

2人が一緒の事務所になったからこそのツーショットハート

今までは、一緒の仕事の日しかツーショが上がらなかったもんね。

でも今は別々の仕事でも、事務所に行けば会う機会も増えるってもんよ〜OK

で、こういう瞬間をちゃんと撮ってSNSに上げてくれるKwangさんにも感謝お願い



で、今夜はコレがあります拍手

パピの親友の1人であるArmさんの番組

《ARM SHERE》

先日の制作発表会の舞台裏をレポートしてくれます。

OGもBPも出るよ〜チョキ

楽しみ〜キラキラ



そしてそして!

パオたんがLengくんのIGSに登場にっこり

メイク中に撮ったみたいドライヤー

可愛すぎんかっっっ🫠


Lengくんは《Kid Nap》というドラマの主演が決まっていて、もしかしてパオたん出ちゃうのはてなマークみたいな淡い期待をしておりますおねがい



というわけで、昨夜はぶんぷれ供給過多で幸せでございましたデレデレ


それでは仕事に戻ります鉛筆てへぺろ

皆さんも無理せずボチボチねグー


※画像映像お借りしてます