パオたんソロコン大成功
おめでとう🎉


歌、ダンス、ギター、ドラム

全てのパフォーマンスでファンを魅了キラキラ

参加🥦さんのSNSが

幸せに満ちていました照れ


お裾分けというには贅沢な

画像映像をありがとうお願い

堪能させてもらいましたキラキラ


画像映像を載せるにもキリがないので

残念ですが割愛ショボーン

後日Instagramでまとめるつもりなので

その時はリンク貼りますねにっこり



で、で、ですよっ!!!

昨日のブログでも書いたように

ブンくん体調不良で来れないと思ってたのに

来たのーーーーー😭😭😭

興奮してXポストしてしまったおーっ!


パオたんもブンくんを心配していて

調子悪いんだから無理しないでって

言ってたみたい。

でも無理を押して来てくれたキラキラ

腫れた顔を隠すための

フェースガードをつけて登壇おやすみ

ちょっと長いけどofficialさんから借りた

動画貼りますカラオケ


歌い終わった後

パオたん泣いてた😭😭😭





ブンくんを心配そうに見るパオたんも

愛しい人を見つめるブンくんも

尊すぎて泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は昨日は2人が出会った日

5年前のことでしたおやすみ


どうしても来たかったんだろうなキラキラ

2人の固い絆を見た気がしました🥹


俳優としても人間としても

これからもっとたくさんの

成長や時には挫折もあると思う。

2人を取り巻く環境も変化すると思う。


でも何があったとしても

どんな形であれ

ブンくんとパオたんは

きっとずっと一緒に並んで

進んでいってくれると信じてるキラキラ


昨日改めて、そう強く思いましたおやすみ


ブンくんパオたん

幸せな気持ちをくれてありがとう照れ


※画像映像お借りしてます