バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年は生チョコタルトに初挑戦チョキ
昨夜は旦那ちゃんが夜勤だったので

帰ってきたら
冷蔵庫に入ってたサプライズハートのバルーン

を、目指して仕事終わりの7時過ぎから
頑張って作ったよチョコ

出来上がり

3つの材料で簡単に出来たよチョキ


こちらのYouTubeを参考にしましたお願い

さすがプロ拍手

私のとは表面の滑らかさが違う真顔


私が起きた時に寝る直前の旦那ちゃんに

ありがとう

って言われたからOKってことねてへぺろ



そして毎月恒例のJちゃん作カレンダー照れ

今朝、原本をIGSでお披露目しましたキラキラ





今月もたくさん作ってもらいましたニコニコ

画面設定をしたら改めてお披露目します。


Jちゃん、いつもありがとうお願い



それではバイバイ

今日も無理せずボチボチいきましょグー


※画像お借りしてます