よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見るとすれば…

プレバト
ぐるナイ(ゴチの時のみ)
鉄腕DASH
KinKi Kidsが出る番組全般

最近はほぼほぼテレビは見てませんニヤリ


でもでもでも!
今日はコレを見るよ〜!!!


タイ関連イベント等のキャスティングを

されているコーディネーターの方のIGS


パオたんとシワットくんが
出るのっっ⁈

マジかっっ!

※シワットくん➡️マークくんのこと


ちゃんとした方のIGSだから

情報は確実だと思われますグッ


出演時間は短いだろうなって思うけど

日本の全国区のゴールデンびっくりマーク

嬉しくてテンション爆上がり上矢印


8時からなので

見れる方はぜひ見てくださいねお願い



今日はきっとずっとニヤニヤしてるデレデレ

また生徒さんに

「先生なんかいい事あったん?」

って言われるわーニヤリ

分かりやすい人間なのでねてへぺろ


今日も頑張れるわぁ〜筋肉

それでは皆さんも無理せずボチボチねグー