こんにちはニコニコ

朝晩はマシになったけど、お昼はまだまだ暑いですね〜にやり

刈った稲の残骸が田んぼの土に還るまで、花粉症の症状が重いんですが…

ここ数日の雨で、かなり落ち着いてきたようで、体調も少しマシですおねがい



さてさて!

今さらながらですが、パピ出演のドラマ《The Jungle》を見始めました。

少し前にブログに書いたコレ⬇️


目の調子が良くなってきて、さらに今週は旦那ちゃんが夜勤なので。

昨夜、急に思い立って見始めました。


全16話、配信は終了してます。

普通にYouTubeで視聴可能グッ

日本語訳も付いてます拍手

YouTube貼っとくので、興味のある方はぜひぜひ!!

話が4分割されてるので順番に見てね。


※BLではないです。



いやもうね!

面白過ぎて、やめ時を見失ったにやり

なんと7話まで一気見びっくり

こんなことするから体調悪くなるんよな真顔

いやでもさぁ…本当に面白くてやめられんかったんよアセアセ

で、お昼にちょっと8話も見始めちゃったんだけど、仕事行かなきゃだから泣く泣く途中でやめました。

↑分かってるんやから見始めるなよ真顔


この辺からパピの出番が増える〜グリーンハート



↑このシーンがすごく楽しみなのキラキラ

まだまだ道のりは長いと思うけどえー

仕事終わりの楽しみが出来たわ〜照れ



ってことで、仕事に行きますバイバイ

皆さんも無理せずボチボチねグー

Cr. GMMTV