こんにちはニコニコ

まだまだ残暑厳しいですねチーン

今日も花粉症継続中のため、午後の塾までは大人しくしています。



Jちゃんのカレンダーのおかげで今月も素敵な画面設定ができました〜拍手

自画自賛しちゃうニヤニヤ


①iPhoneロック画面

安心安定ラブラブなOGで💚



②iPhoneホーム画面

たくさん作ってもらったBPのカレンダーを贅沢に使って、少しだけ写真を追加🥦

豪華な画面になったよ〜立ち上がる



③iPadロック画面

このブログでも大騒ぎしてた住宅企業の販促配信より。

結婚間近?モデルルーム見学?爆笑



④iPadホーム画面

今回一番のお気に入り照れ

BP共同ブランド香水の配信より香水

終始ラブラブで悶えたやーつー酔っ払い

パオたんソロショットの部分はJちゃんの素敵加工ですキラキラ



⑤家族LINEの背景

追加でもらったカレンダーを家族LINEの背景にしましたにっこり

実際の画面は、あまりにも個人情報過ぎるので、原本を載せますね。



⑥JちゃんとのLINE背景

実はこのパピの写真…

普段は私のSNSからオマケ用に選んでくれてるんだけど、これはJちゃんがネットから探してくれたのキラキラ

めっちゃ嬉しかったから、LINEの背景にしちゃった立ち上がる

スタンプ連打ニヤリ



やりきったーーー立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今月も大満足〜キラキラ

これでまた頑張れるっ筋肉


改めまして。

Jちゃん、忙しい中ありがとうお願い

大好きよぉ〜チュー


それではバイバイ

今日もボチボチ行きましょ〜グー


※画像多方面からお借りしてます