おはようございますニコニコ

朝から暑い煽り

今日は祝日なので午前中から塾やります鉛筆


始まる前にブログ書き。

というのも…書きたいことがいっぱいあるので、一日二投稿がんばろうかと思ってグッ


本日1個目は…

変わらず、ずっと推してる3組に共通点があるなぁと気がつきまして。


KinKi Kids

OffGun

BounPrem


趣味、友達、休日の過ごし方

つまりプライベートが違いすぎるにやり

でも2人が揃うと最強の相性を発揮するグッ


今回のぶんぷれ🥦の日本での過ごし方を見ていて、ふと気がついたんです上差し


10日のブンくんお誕生日当日のIGSを境にパオたん音信不通キョロキョロ

プラベを表に出すのが嫌いな子なのでねおやすみ

どこに行ってんのかなぁ…くらいに思ってたら、昨日ようやく日本で過ごした時の写真をインスタにアップしてくれました⤴️

どうやら富士山近辺に行ってた模様。

自然が大好きなので、納得かなぁにっこり

ママさんも来日してたので一緒に行ってたんだろうね照れ

まるで高校生…いっそのこと中学生?みたいな写真ニヤニヤ


一方のブンくんは事務所の仲間と長野の上高地に行って、その後ディズニーに行って…とアクティブに過ごしたようです歩く



ほんでOG💚

このブログでも再三書いてきたけど。

パピは休日は自宅でまったり、ゲームしたりしてのんびり過ごすインドア派。

ガンちゃんは、ちょっとでも時間があればギャル友とパーティールンルン

根っからのパリピキョロキョロ



ほんでキンキちゃん💜

剛くんは、釣りやらなんやら多趣味。

一人で出かけることもあれば、音楽仲間と過ごすこともあって、意外とアウトドア派歩く

一方の光ちゃんはスーパーインドア派。

休みの日は、朝起きて寝るまでゲームしてることもあるみたい真顔



ほらね〜上差し

全然違う〜ニヤニヤ


でもさ。

2人が揃った姿が最強にカッコよかったり、可愛かったりするわけよキラキラ




OGやBPに関しては…

いつも一緒にいて欲しいキラキラとかラブラブなツーショが見たいキラキラとか…もちろん思うことはあるけどキョロキョロ

でも、彼らは一個人の立派な大人。

プラベは自分の好きなことをして、そして2人一緒の時に素敵な姿を見せてくれたらいいのよグッって思うんですキラキラ


キンキの2人がいつも言ってることおやすみ


KinKi Kidsは自分たちが帰る場所

ここがあるから自由に好きなことができる


OGやBPもそういう気持ちを持ってくれてたら嬉しいなって思いますお願い


さ、もうすぐ生徒さんが来ます鉛筆

頑張りまーすグー


※画像多方面からお借りしてます