こんにちはニコニコ

今日も朝から暑いですねチーン

干からびちゃう真顔

熱中症に気をつけましょうね!



さて、本日も昨日に引き続きグルショで起きた奇跡についておーっ!


と…その前に今日も写真を一枚カメラ

ポーズ取るにも…ちょっと不器用なパオたんが可愛い照れ


では本題へ。

夜の部のグルショでのこと。

立ち位置はこんな感じ。

今回も汚い手書きでごめんなさいお願い


昼以上の引きの強さを見せた私グッ

パオたんの斜め前の椅子をGET立ち上がる

ちなみに中央側のお隣は、今回同行していただいたお姉様broccoliのKさん🥦

私より20歳近く歳上の大先輩よっニコニコ


で、椅子に座ると同時に私とKさんの間にグイッてパオたんが顔を寄せてくれたの!

思わずこんな顔になったよねびっくりポーン


で、私たち2人に《3人でハートを作ろう》って提案してくれたのよ。

真ん中のパオたんが左右の手を交差して、半ハートを作って、左右それぞれの私らの半ハートとくっつけて🫶を作るやつ。


普通に考えたら、簡単なことやんグッ

でも、ほら…

テンパって魂が半分抜けてるわけよ魂が抜ける

しかも、まあまあのババアやし、頭と身体がついていかんのよ笑い泣き


で、アタフタしてたら…なんとっっ!


パオたんが私の手を握って

指の向きを変えようと

してくれた🙈🙈🙈


なんの前触れもなくスッと手を握られて、もうパニックよっっ無気力真顔魂が抜ける昇天


どうしたらいいか分からんくなって、指は動かんくなるし、動悸はしだすし…


で、しばらくアレコレ頑張ってくれてたパオたんが私の顔の横で大爆笑し出してさゲラゲラ


私が愛してやまない目がなくなる笑顔と、意外と豪快にガハハって笑う笑い声を間近で体験することになりましたゲラゲラゲラゲラ


結局Kさんも上手く出来なくてニヤリ

諦めたパオたんが「OK、OK」って言いながら、3人それぞれの指ハート🫰をくっつけようって事に落ち着きました笑い泣き


過去の海外FMの映像で、パオたんがポーズ取る時にファンの手を握って動かしてあげてる所は何度となく見たことがあったんよ。

パオたん、優しいなぁ照れ

触ってもらえたファン、羨ましいなぁ照れ

って思ってたけど…

まさか自分が体験することになるとはおーっ!


パオたんも不器用な方だから、今回みたいになった時の映像も見たことがあるんだけど。

私もそれの仲間入りね笑い泣き

でも、すんなりハートが作れてたら、こんなラッキーな出来事は起きなかったわけだし…

不器用バンザイ拍手ってとこかな指差し


何はともあれ…

倒れずに、生きて帰って来れた自分を褒めたいですニコニコ


そして、今回もマスク外してハートってお願いされたからニヤリ

またまたグルショで素顔を晒すことになってしまいました笑い泣き


はぁぁ〜ラブ

余韻でしばらく生きていけるわぁキラキラ


これから先の運をすべて使い果たしたのかもしれん…というような出来事連発でしたキラキラ

帰ってきてから、いろいろ思い返してニヤニヤしてるキモいオバちゃん爆誕ニヤニヤ

私が大好きな、あの《手》がぁ〜デレデレデレデレ

……これくらいにしとこてへぺろ


グルショが届いたら、お披露目しますねニコニコ

もちろん、私の顔はバッチリ隠してゲラゲラ


それではバイバイ

皆さんも無理せずボチボチねグー