こんにちはニコニコ


久しぶりに朝からのんびり照れ

旦那ちゃんとアマプラで《レジェンド&バタフライ》見た〜テレビ

やっぱりキムタクはカッコいいわな〜照れ

ほんで綾瀬はるかちゃん可愛いわなぁ〜照れ


昨夜は5日遅れの旦那ちゃんの誕生日会を情熱ホルモンでしました生ビール

2人でねニヤニヤ


移動して〆のラーメンまで堪能ラーメン

食べ過ぎです指差し


推しにメロメロで旦那ちゃん放置気味の私ですが、日々感謝の気持ちは忘れてないよお願い

なんだかんだで、旦那ちゃんが一番大切だから(←当たり前ニヤリ)ずっと一緒にいてくださいね〜お願い



さてさて…

メロメロの推しニコニコぶんぷれの2人ハート

今日はマニラでビトアスFM🇵🇭


楽しいひとときを過ごして欲しいですキラキラ

……なんだけど悲しい

数日前にパオたんの大切な家族🐶が、お星様になってしまいました悲しい


周りの方からの情報によると、相当落ち込んでいる様子ぐすん

今日のFMも心配ですおねだり


母としては(←いつの間に??)無理して笑わなくていいからねおねだりって言ってあげたい。


でもファンの事を考えたら、そうも言ってられないよね悲しい

パオたんも精一杯がんばると思うの。


メンタルが弱ってる時って体調も崩しやすいから、くれぐれも身体を大事にして欲しいお願い


いろいろと思うところはあるけれど、何はともあれ…

マニラのファンにとって、素敵な時間になる事を祈っています乙女のトキメキ


それではバイバイ


※画像お借りしてます