こんにちはニコニコ

昨日の悪天候が嘘のように晴天晴れ

皆さん、被害なく過ごされたでしょうか?


ようやくの平日。

午前中は旦那ちゃんと分担して役所や金融機関回りしてました。

午後は塾鉛筆

現在ちょっと休憩です。



さてさて!

毎月恒例Jちゃん作カレンダーお披露目〜拍手

豪華なオマケ込み8枚も作ってくれましたキラキラ

本当にいつもありがとうお願い


原本はいつも通りigsにて公開グッ

素敵でしょ〜キラキラキラキラ





昨夜、ノリノリ超高速で画面設定したよチョキ


①iPhoneロック画面

最近ツーショ不足のOGぐすん

なんとか見つけたツーショで作ってもらいましたグリーンハーツ

それ以外の写真もかき集めた感が…悲しい

でも、やっぱりココはOGで行きたいもんグリーンハーツ



②iPhoneホーム画面

今回はオマケの2枚が雑誌の素敵パピだったので、パピだらけの画面になったよグリーンハート

開くたびに「ひゃーカッコいいラブ」って呟いてしまうチュー



③iPadロック画面

天使なパオたん多めの画面に立ち上がる

Piccoloちゃんとのツーショは今回絶対にメインにしたかったので大満足照れ

オマケも贅沢に使いました。



④iPadホーム画面

雑誌《Beeper》を中心に設定。

今回一番お気に入りのカレンダーをメインにしましたキラキラ

なんと、これもオマケの一枚!

Jちゃんの写真選びが秀逸なの拍手拍手拍手

私のブログからわざわざ選んでくれて…感謝しかないよねお願い



⑤LINEホーム画面

お願いしていた写真でのカレンダー🥦

LINEホーム画面って、リア友や塾の生徒さんの保護者さんも見れるから…とは思ったものの、やっぱりコレにしよっててへぺろ


はぁぁ〜キラキラキラキラキラキラ

今月も大満足〜キラキラキラキラキラキラ


改めまして。

Jちゃん、忙しい中ありがとうお願い

大好きぃぃぃチュー


最近は特にいろいろあって疲れてたから。

これでまた頑張れるっ筋肉


それでは皆さんも無理せずボチボチねグー


※画像多方面からお借りしてます