タイBLドラマ

Between Us

まだまだ、どハマり中チュー


あたまポンポンいっぱい出てくるよ歩く


昨夜は眠れたか?のポンポンおやすみ


一緒に映画を見てる時にポンポンウシシ


内容的に私たちも考えさせられる

シーンでのポンポンおやすみ


バイクから降りたところでポンポン飛び出すハート


コーヒーを間違えずに買ってこれて

えらいねハイハイのポンポンウシシ

ここのTeamの表情が可愛すぎて

悶える〜チューチューチュー


英語のテストで合格点が取れて

えらいねハイハイのポンポンウシシ


運転気をつけなさいね車のポンポンウシシ


Teamの横顔が愛しすぎて

自然に出たポンポン飛び出すハート


以上

付き合う前のポンポン爆笑爆笑爆笑

でしたニヤリ

日本じゃありえんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後に…

思いを伝え合った直後のポンポンお願い


ポンポンされるPremくんも羨ましいけど

ポンポンされる可愛いPremくんを

間近で見れるBounくんも羨ましいキラキラ


どっちにもなりたい立ち上がる


ハマり具合が重症だねてへぺろ


 

 

今日は祝日ですが、午後は塾です鉛筆

頑張りまーす筋肉


それではバイバイ


Cr. Studio Wabi Sabi