こんにちはニコニコ

仕事の休憩中でーすコーヒー


どハマり中のドラマ《Between Us》

鬼リピシーンをもう一個ご紹介チュー

ネタバレ回避組の方は、回れ右でお願い


過去のトラウマから抜け出せず、Winに助けを求めたTeamぐすん

Winは雨の中バイクでTeamを迎えに行き、自分がオーナーをやっているホテルで一晩休ませます。←Winは御曹司なの〜まじかるクラウン

その翌朝の出来事よりドキドキ

眠っているTeamのおでこにチュッてして、そっとベッドを抜け出すWinチュー

でもTeamは寝たふりしてただけだから、嬉しくてきゃーほんわかってなるのドキドキ

動画も貼っちゃうチュー



いやもう、さぁラブ

甘すぎんかっっっ!?

可愛いったらないわ〜飛び出すハート

あ、でもこの時もまだ、2人は付き合ってませんからね凝視凝視

付き合ってる…の概念は??


こんなんばっかり見てはニヤニヤしてる〜てへぺろ

はぁぁ〜幸せキラキラ


それでは仕事に戻ります鉛筆

皆さんも無理せずボチボチねグー


Cr. Studio Wabi Sabi