こんにちはニコニコ

なんやかんやしてたら夕方になってました真顔


実は最近、あるタイBLドラマにどハマり中なんですドキドキドキドキ

すでに配信は終了してて、私もしっかり全12話を完走いたしましたグッ

で…どハマりした結果、好きなシーンを鬼リピする毎日を過ごしておりますてへぺろ

珍しくGMM俳優さんのドラマじゃないんですよね〜。

もったいぶるなよ…ってウシシ


《Between Us》というドラマですブルーハート

あるドラマのサブカプだった2人のスピンオフ物…とはいえ、立派に一つのドラマとして成り立っていました拍手←謎の上から目線てへぺろ


Bounくん演じる大学水泳部副部長Winと、Premくん演じる水泳部後輩のTeam。

過去のトラウマや家庭環境…いろんなことを乗り越えながら、距離を縮め愛を育んでいくストーリー。

詳しくは割愛しますお願い

一番好きな扉絵と日本版Trailer⬇️



最初はBounくんのかっこよさに舞い上がっちゃってさラブ

ほんで、見ていくうちにPremくんの可愛さにメロメロにされてさラブ

私にしては珍しく、可愛い受けちゃん側によりズッポリハマるっていうね歩く

我ながら、ビックリだよ凝視

インスタにも上げたけど、このシーンを鬼リピ中なの〜チュー

前半だけ動画も貼ります。




お礼のチューを自分からしたくせに、ニヤけて照れちゃうTeamが可愛すぎるの〜チュー

この時の圧倒的彼氏感強めなWinの表情も最高だがやっラブ

あ、ちなみにこの時の2人、まだ付き合ってません真顔

タイBLあるある…付き合ってないのにチューするとは何事!?

ま、私はもう慣れたけどね泣き笑い


いやもう、ほんとにね…鬼鬼リピよっっキラキラ


他にも素敵なシーンがいっぱいあるので、気が向いたらご紹介したいと思います照れ


次から次へと別の沼に足を突っ込んでるアセアセ

タイBL…恐るべしガーン

まあ…幸せだから良しとしますグッ


やらなきゃいけないことはたくさんあるけど…ちょっとくらいは現実逃避しても許されるよねてへぺろ


さ、明日からまた頑張ろ〜筋肉

それではバイバイ


Cr. stadio wabisabi

Cr. 楽天TV