こんにちはニコニコ

雪は降らないけど寒い日が続いてますショボーン


昨日、コロナワクチン4回目に行ってきて。

すでに28時間以上経ちまして。

全くもって無傷なんですがニヤリ

過去3回も無傷〜立ち上がる

さすがに注射痕は痛いけどねキョロキョロ

ほんと、個人差があるんだなぁって思う。

接種開始当初は若い人の方が副反応が酷いって言ってたけど。

私の周りは同い年でも副反応がキツい友達もいたしね。

私はありがたくも副反応ゼーロー歩く

ってことで、普通に仕事してます鉛筆



昨日の推しくんいろいろキラキラ


OGグリーンハーツはスタッフさんたちとクリスマス会クリスマスツリー?日本でいうところの忘年会?みたいな!?

完全にノーマークだったから、朝インスタで見つけてニヤけちゃったよ〜ニコニコ

ガンちゃんの自撮りだねスマホ

楽しそうで、なにより〜グッ




そしてKinKi Kids❤️💙

昨日は《新堂本兄弟SP》があったよテレビ

デビュー25周年スペシャルってことで、レギュラーメンバーやゲストが2人にいろんな質問をしてて。

2人の話がいっぱい聞けて楽しかった〜ニコニコ

ま、知ってることも多かったけどね指差し


松下洸平くん、キンキの大ファンなのよ。

で、松下くんが3人で踊りながら歌いたいっていうリクエストをしてくれたおかげで踊る2人を見れました拍手

ありがとうね〜お願い



関西ジャニーズの後輩たちともセッションカラオケ


歌い終わりに2人の間に映った子は売れる!という都市伝説にあやかって、みんなが集まってくるのが可愛かった〜ニコニコ

そして、それを妨害する2人爆笑爆笑

大人げない爆笑爆笑

とても楽しい1時間でした立ち上がる



さ、そろそろ仕事に戻ります鉛筆

それではバイバイ

皆さんも無理せずボチボチねグー


Cr. 本人Instagram

Cr. フジテレビ