こんにちはニコニコ

今日は塾のない日。

なーーーんにもする気がおきないので、急ぎの仕事を終わらせて、ぼぉーとしてます真顔



オタク女子の次女から聞いた説…

《長髪が似合う男は短髪でもカッコいい説》

↑こんなんあるの?指差し


最近の2推しカプの1人Bossくんハート

彼はドラマの役柄の為、長髪のお団子ヘアだったんだけど。

最近、少し短めにカットしたんですハサミ

どんな感じになるんだろってドキドキしてたら、こんなんよラブ


ちなみに、お団子の時は⬇️


きゃーーーキラキラキラキラキラキラってなったよねラブ


これは…説の立証ってことでOK??指差し


ちなみに短髪写真は昨日のカップルイベントの時のもの。

めっちゃ可愛い《ぼすうる》の動画見つけたから、貼っとく〜チュー

ニヤニヤが止まりませんわぁデレデレ



それではバイバイ

午後もボチボチねグー


※画像映像お借りしてます