こんにちはニコニコ

お仕事休憩中コーヒー

っていうか…お休みの子がいるので、次の生徒さんが来るまで30分以上ありますチーン

ってことで…ブログ書き鉛筆



昨日のOGグリーンハーツ久しぶりの配信ありペアワークでした拍手拍手拍手

《Emporium Emquartier》のファッションショーに出演キラキラ

素敵なランウェイでしたキラキラキラキラキラキラ

動画と写真貼ります映画カメラ



安定感抜群の2人グッ

すれ違いざまに、ガンちゃんにだけ笑顔を向けるパピが好きすぎるチュー

そして、照れ笑いのガンちゃんも可愛い照れ


お仕事終了後は、ファンとの交流会グリーンハーツ

疲れていても、しっかりファンサする2人、大好きだぁラブ




なんやかんやと、今日もペアワークあり。

仕事だし、ゆっくり見れるかは不明だけど、時間を見つけて追うつもり〜グー


OGは私の癒し〜キラキラグリーンハーツ

この後、もうひと頑張りできそうですOK


それではバイバイ


※画像多方面からお借りしてます