こんばんはお月様


無事、次女の推薦入試、終わりました。

次女曰く…

「センター試験の勉強、頑張るわ。」
↑後は、察してくれ…とのこと(笑)

やるだけのことは、やったので。
良しとします。

次女の推薦入試の応援、ありがとうございましたm(_ _)m


試験自体は14時頃に終わったので、次女のリクエストでここに行ってきたよ⬇️


秋葉原ニヤリ
オタクの聖地ニヤリ

いろんなお店をブラブラして。
カラオケして。
そしてアニメイト(またぁびっくり)に行って、お目当ての「そらるの本」を買って。
↑これ、どこに行っても売り切れだったのが、ついに見つけたんだよねっ!!

なんか、すごく満喫してた様子照れ

推薦入試の為に、放課後に小論文指導や面接指導を頑張ってたから。
そのご褒美かなおねがい

これから、新幹線に乗って帰宅します。

私は…
とにかく、疲れた( ̄◇ ̄;)
明日、明後日の仕事、何とか乗り切って。
土曜日はゆっくりして。
来たる日曜日の上京に備えなければっグッ