こんにちはニコニコ
秋晴れです太陽


今日は、お姑さんの受診日。
整形外科です。
相変わらず、待たされていますアセアセ

半年ほど前までは、送迎だけでよかったんだけど…
お医者さんの話が聞き取れないだけじゃなくて、意味が分からない事が多々あって。
薬剤師さんの説明も理解できない。

まあ、そんな感じで、完全に付き添いが必要になってしまいましたショボーン

私が、融通の利く仕事をしていて良かったなって思います。
そうじゃなかったら、夫婦どちらかが休みを取って連れて行かなきゃいけないもんね。


受診の件は大変だけど、仕方ないからキョロキョロ

でも…ちょっと別の事で愚痴っちゃいます。
嫌な方はスルーで(>人<;)



土日で旦那ちゃんが大阪一泊旅行に行ったことは書きましたよね鉛筆

50のおっさんが、友達とたかが一泊旅行。

どこに誰と行って。
どこに泊まって。
何時に帰ってくるか。

なんて事、いちいち聞く??

学生時代の友達と大阪で一泊。
日曜の夜には帰ってくる。

これくらい聞いてれば、よくない!?

お姑さんが私に根掘り葉掘り聞くのチーン
昨日、1日中だよ!!

分かる範囲で、答えてたけど。
実際に知らないんだからさぁ( ̄▽ ̄;)

そしたら。

「心配じゃないんか??
◯ちゃんの知らん人と行ってるんやろ?

旦那ちゃんの友達全員を把握してるわけないやんえー
そもそも、50のおっさんやで!?
何の心配??
えっ?  浮気の心配?
自惚れかもしれんけど、うちの人に限って浮気はないわ(笑)
もし、してたら…私にも責任があるってことやし、話し合うわ(笑)

その後もグダグダと…

めんどくさーいーゲローゲローゲロー

思わず言っちゃったよ。

「私はあの人の嫁。 母親じゃないから、これくらいのこと心配じゃないです。
 娘たちのことなら心配しますけど。」

なんか納得したような、してないような顔をしてたけど…


結局…

いつまでたっても子供は子供

なんかなぁアセアセ


でも、ほんとに。

面倒くさかったんだもんっ
えーんえーんえーん


ちょっと吐き出して、スッキリしましたウインク



明日からいよいよLLLルンルン
大ちゃんからのブログ更新も期待アップ

私のブログも大ちゃん中心になると思うので、今日中にもう一つ記事を書こうかなって思ってます(o^^o)
あ、妄想駄文じゃないです(笑)
今、妄想脳はお休み状態で、何も降りてきませんから( ̄▽ ̄;)


待ち時間が暇で、ブログ書きしてるんだけど、まだ呼ばれんようーん
午後から本職の塾なんだけど…
すでに疲れてるぼけーぼけーぼけー

そろそろ呼んでくださいショボーン