こんばんはお月様
本日は、一日中雨でした傘
肌寒いくらいだったなぁ。


買い物に行って、ついつい買っちゃったって経験は誰にでもありますよね(・∀・)

今日は、これ買っちゃった⬇️





地元スーパーのパンコーナーで売ってるの。
税込108円。
リーズナブル爆笑

デニッシュ生地の間にたっぷりの生クリームがサンドされてます。

そして今だけ桃が一切れ乗ってるの(*´꒳`*)
得した気分になって、買ってしまった(・・;)

桃が乗ってるから、カロリーゼロ(笑)
なんのこっちゃ(^◇^;)

なんにせよ、美味しかったです(*´꒳`*)


大ちゃん不足が深刻ショボーンショボーンショボーン

病みそうガーンガーンガーン

姿を見せてっ!!!!!!