こんばんは🌇
こんな時間に更新、ごめんなさい🙏


昨日、サッカー見ました?

うーん……力負けでしたね(T . T)
カタールが強かったって感じかな…

残念だったけど、旦那ちゃんと次女と3人でギャーギャーと応援して楽しかったです(^^)

おかげで安定の寝不足(>_<)
久しぶりにお昼寝をしました😊
そして、今、寝付けないという悪循環😭


でも…
明日は運転手の予約が入っております🚗

次女とそのお友達を乗せてこれに行きます⬇️



西野カナちゃんの活動休止前ラストライブのライブ・ビューイング。

次女、小3からのファン歴9年超えの古参!

活動休止が発表された時、マジで絶句しましたからね∑(゚Д゚)
しばらく言葉が出なかったの(o_o)
ショックで涙も出ないって!(◎_◎;)

明日のライブ・ビューイング。
終わった後、多分、号泣して出てくると思うんだよね(・・;)
実感が湧くだろうし(T . T)


そして私は、1人で時間を潰さなきゃいけないんですよね(−_−;)

旦那ちゃん、明日は町内自治会の総会があるから付き合ってもらえないの(T ^ T)

1人映画でもしようかなぁと思っています。


と、いうことで。
そろそろ寝まーす😴
おやすみなさい(^-^)/