5次元か6次元に移行した、新しい地球、キラキラした人たちのビジョンが見えた。

 

この新しい地球で、輝いた人々と暮らし、波動の高い世界を保っていくために、

今こうして、ネガティブを扉にして、外し続けているんだな、、と教えてもらった。

 

 

 

このまま、魂の願いを、何も得られずに、何も達成できずに人生を終わるなら、地球を離れていくなら、

私はなんのために地球に降りてきたのだろう、と投げかけていた質問。

 

それに対する答えなのかな。。

 

 

 

美しい、キラキラとした世界、キラキラとした人々。

みんなの波動が高く、信頼し、安心し、リラックスして、豊かに、存在している。

みんな、恐れや不安、不信感、恐怖などがなくて、

誰かにだまされたり、搾取されたり、お金が無くなる不安や、お金がないと生きられないといった不安などもなく、

信頼し、疑うことなく、安心して、存在している。

 

 

 

こんな世界に行くには、

まだ、見つけたネガティブをどんどん手放して、統合して、

もっともっと、キラキラの濁りのない自分になる必要があるんだな、、と気づかせてもらった。

 

 

 

宇宙的に大切な、地球のアセンションを、

地球にいてサポートしていく、ともにプロジェクトとして達成していく、

地球側にいる、現地のwarrior、現地の女神、現地の協力者。

すっかり忘れているけど、アセンションを目指している人たちは、そういう想いで、地球に降りてきたんだろうね。

 

 

 

新しい地球では、自分だけでなく、そこにいる人たちもみんな波動が高いから、

だまされることとか、心配や不安から自分を守ろうとする必要がない世界。

そんなところを目指しているんだね。

 

 

 

最近、お金に関するトラブルがあって、

お金を持っているとだまされるとか、大金を持っているとトラブルにあう、

といったような概念?を持っていたことに気づき、手放しました。

 

 

 

自分の持っているもの、自分の信じているものが映し出される世界。

 

 

 

エゴちゃんが、手放したら危ないよ、だまされるよ、と囁くかもしれないけれど、

不信感や恐怖、不安もどんどん手放して、、

みんなが、信頼、安心、調和、リラックスの世界に行けば、

その対策は不要だよね。

(もちろん、今はまだある種の準備や対策は必要だけど。。)

 

 

 

 

新しい世界、目指している世界を、垣間見させてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございますクローバーラブラブ​​​​​​​