こんにちはニコニコ

今日は新月、「新月の願い事」をしてみますキラキラ!!


毎回変わる、新月の星座の力を上手に借りよう おねがい


新月の力は毎回同じではなく、 新月を迎えた瞬間に、月が位置している星座の力を反映して、常にその力を変えています。

 12の星座はそれぞれ異なる力や性質を持っていて、 ある星座の位置で月が新月を迎えるのは、通常一年に一度だけ。
それぞれの星座が持つ力を活かした願い事をすれば、より願いが叶いやすくなりますラブ


新月の度に願い事をして、それがどんどん叶っていくとすれば…。 


願い事を2個以上、9個まで

紙に書き出して保管しておくといいみたいですキラキラ


 今月牡牛座のテーマは

  「安心して生活できる生活の基盤を手に入れ、守ること」



●「安定した生活基盤を手に入れる力」を借りる願い事●


牡牛座は、自分が理想とする、快適で平和な生活の基盤を現実の世界に築き上げる力を持った星座。収入や貯蓄といった経済面に関する願い、自分の生活を豊かにするために必要な環境・モノを手に入れるための願い事なら、牡牛座の新月が絶好のチャンス爆笑



●「粘り強く一つのことを続ける力」を借りる願い事●


理想の生活環境を手に入れるため、他のことに惑わされず現実的な努力を続けられるのが牡牛座。目の前のことに集中し、一つのことを継続する粘り強さが人生に必要なら…。自分で決めた目標がいつも達成できないことがあるなら 、牡牛座の新月がチャンス爆笑



●「目の前の現実と向き合う力」を与えてもらう願い事●


牡牛座は、地に足をつけ、今ここにある現実を大切に生きる星座。

実態のない空論や、現実逃避のための妄想に振り回されて、今を生きることをないがしろにしたりはしません。現実を向き合う、今目の前に存在しているものを大切にする…。そんな課題に関する願い事なら、牡牛座の新月がチャンス爆笑



●「五感の喜びを感じるセンスと感受性」を授かる願い事●


牡牛座は、身体を持ってこの世に生きることの喜びにとても敏感な星座。目を喜ばせてくれる美しいもの、舌で味わう美味しい料理、耳で聞き取る音楽、また身体で感じるマッサージやアロマテラピー…。さらに身体で表現するダンスや演劇、スポーツなども、牡牛座の力を借りられるジャンルです爆笑



●「人を安心させる、穏やかでイノセントな魅力」にあやかる願い事●


平和を愛し、争い事を嫌う牡牛座は、穏やかで誠実な魅力の持ち主です。また、プリミティブな喜びを大切にするため、純粋でイノセントな雰囲気が漂うのも牡牛座の魅力。 もっと穏やかで安定した魅力で人と接したいと思っているのなら…。温かい笑顔が自然にふりまける、魅力的な女性になりたいと望んでいるのなら…。牡牛座の新月は、その魅力を気前よく分け与えてくれるはずです爆笑



●「現状に固執してしまう傾向やガンコさ」を手放す願い事●


現実と向き合う、素晴らしい力を持った牡牛座。一方で安定した状況、手にしたものを守ろうとする力が過剰に働くと、それが変化を拒むかたくなな態度や、何かに対する執着として表れてしまうこともあります。牡牛座の新月は、こういった困った傾向を手放すのにも絶好のチャンス爆笑



●「あごから首、喉、口の中」を健やかに美しく保つ願い事●


12の星座はそれぞれ、私たちの身体の、あるパーツも象徴・支配しています。そして牡牛座が支配するのは「あごから首」。その内側にある「歯」や「喉」、「甲状腺」、また首の後ろ側にある「うなじ」も牡牛座が担当するパーツです。牡牛座の新月には、これらのパーツに関わる健康と美しさについての、すべての願い事が効果的です爆笑



牡牛座の持つ力を生かした願い事、私はノートに書き出しましたウインククローバー






当店人気No.1メニュー

アロマトリートメント90分

アロマトリートメントで深部の凝りまでアプローチしていきます!

完全個室で極上の癒しを提供いたしますキラキラ

明日はペアのご予約も承っておりますニコニコ

是非、お待ちしております



Cheri  

  ayumi




ご予約はこちら下矢印下矢印下矢印

Instagram DM   Cheri___24より

お待ちしておりますニコニコ