久々に自分のブログの存在を思い出したので書いてみようかな。

年に一度ぐらいの更新だけど…
そのぐらいが程よいかも。


2015年の始まりは 気持ちはわりとどん底。。
何に対しても冷めた感覚でいた前年を引きづりのスタート。
ここ数年 仕事中心の生活でたくさんの事を犠牲に というか諦めてきた。肉体がついて行けなくて他のことまでできる余裕がなかった。っていうのが正しいのかも。

でもね、このままだと良いことないな~
って思って2015年は疲れたって逃げないで、無理してでも出かけることや、人との関わり増やしていこう!って心に決めた始まりでした。

おかげさまで本当にたくさんの人に出逢い
たくさんのよい影響と楽しい時間を過ごすことができて 得たものは計り知れない。
とても有意義で大切な一年だったな~
と思い振り返ってます。


来年 2016年は変化の年
良くするも 悪くするも 自分次第なので、それは是非とも良くなってもらいたいから 頑張ります☆


なにより、大きな病気もなく 今まで健康に過ごせてきたことに感謝しつつ、これからも身体一番!皆んなが健康でありますように、願っています。


人に優しく 自分に正直!

来年もよろしくお願いします。



かよ