アロハ~♡久しぶりにハワイに行ってきました。
{E3731A47-62B0-45A3-B9F7-F2EF589A3937:01}



妹の結婚式なのだけど。。

どうせならコンドでのんびりしたいな~
と思ったら母親に私はホテルがいいと拒否された(笑)


一緒に行けたら楽しいだろうな~と思ったameとnacoちゃんをかる~く誘ってみたら、二人ともまさかの即オッケー☆

とても素敵な親友たちです♡


ヨギーニの二人との旅なのでヨガづけな毎日

{9AAA6CDB-FF45-4A8A-B17B-2A9FC8F020E0:01}

毎日仕事でヨガを伝えているのにオフな旅先でもヨガばかり
なぜヨギーはこんなに学ぶことに熱心なのだろう?って思っていたけど
とにかくヨガが大好きなんだってことがとてもよくわかった!
そんなに大好きになれるものに出会えて、学ぶことに一切手抜きをせず伝え続けている二人は素晴らしい☆
とても尊敬する人たちです。

私ももっと学んでいかないとな!と、
刺激を頂きました。



ハワイではいつも食が合わずにとても不調なので…
今回はコンドにして日本から美味しい米と安心な調味料を持参し、ホールフーズで買い出しして朝晩は自炊に。
おかげで、とっても快調に過ごせた!


それにしてもハワイの無農薬野菜やフルーツの値段に驚いた。
りんご一個500円!トマト一個500円!じゃがいも一個300円!のレベルです。

厳選しないと手が出ません。。。

{85835FDA-8F83-494D-B9EB-A1FD2F9169C1:01}

色とりどりの野菜たちはとても可愛い♡
見ているだけでワクワクしちゃうね!


厳選してお買い上げした食材たち☆
{1B790456-33B1-4E78-8F92-C618981DEC77:01}


ファーマーズマーケットにも行ってみた
{F4A71FEF-DBA4-42A3-848D-1C6D6112E2DA:01}



食材は全て使いきりしっかり頂きました!
{9B71EA43-72CF-4486-8F0A-74C7B0E593B6:01}

{0F19DDEE-002C-406D-B024-D6084AD0B7BF:01}




とても楽しすぎて忘れそうでしたが(笑)

メインはさやかの結婚式!


10歳下の妹は幼少の頃ほんとに可愛くて、保育園にお迎えに行き二人で手をつないで歩いて帰ってきたり。
もちろんオムツもかえたし(笑) お風呂は私が毎日一緒に入っていた。

でも私は20代の頃から実家を出て生活していたのでさやかとの思い出はそこで止まっているのかな…なんか妹と言うよりは親目線でいつまでたっても子供だと思っていたさやかが、結婚しました♡
{983D2E73-27F4-4392-9DA1-8D62D7151B7C:01}

感無量です☆

最近はさやかに怒られる姉の私。。
いつまでも子供だと思っていた妹はしっかりと大人になっています。

本当に嬉しい♡
しっかり幸せになるんだぞー
{9CEA1863-40B6-4837-89DD-C7B55B6E629B:01}




とても楽しい旅ができたのは
一緒に行ってくれたame&nacoのおかげ!
この三人でなければできなかったよい旅でした。毎日笑顔で楽しく過ごせて感謝です。


みんなに愛を♡