アズリートという名のヨガリトリートを9/22~23一泊二日でシャロムヒュッテにて開催しました。


ヨガを通じて愛知と長野のつながりができたら良いなぁ~と親友であるアメとなこちゃんと三人での企画。


安曇野にできたポコリコヨガスタジオでアイアンガーヨガを伝えているエレーナ先生にご協力頂き、ヨガを通じて愛知と長野の繋がりと自然と食の身体と心の浄化をキーワードにしたリトリート。

愛知からnaco先生の生徒さんもたくさんいらしていただきました。


エレーナ先生のアイアンガーヨガ
photo:01



naco先生の陰ヨガ
photo:02



雨の中シャロムの持続可能な生活の紹介と自然農の野菜づくりのご案内を含めたエコツアー
photo:03

photo:04



小さなことかも知れませんが何か気付きのある良いリトリートだったと思います。



$かよのここから
今回ご参加くださいました皆様ありがとうございました。