名古屋☆


今回の帰省も
よく笑い よく呑み 楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。。


名古屋までは
きよみちゃんがシャロムまで迎えに来てくれてお家まで送ってくれるという
驚きのVIP帰宅。
macro vilegeはお家のように落ち着く場所、きよみちゃんがいるからかな。
いつもありがとう!
photo:01




いつも楽しい宴で迎えてくれるアメとなこちゃん。来週末お待ちしていまーす☆
ありがとう!
photo:02





私の帰省を聞きヤナへ連れてってくれたあきら君はじめみんなありがとう!
来月お待ちしてまーす☆
photo:03




お店に寄ると必ず呑みに誘ってくれるなーが、立ち寄ると必ず誰かに逢える場所@Tribal Arts
今回は来月オーストラリアに旅立つエリーちゃんに逢えたミラクル☆
ありがとう!
photo:04




帰省してもほとんどお家に居ない私を優しく見守ってくれ、夜中でも迎えにきてくれるmama。
お誕生日のお祝い遅れちゃったけど、元気でいてくれてありがとう。
感謝してます!
photo:05




みんなに支えられて
わたしはいつも笑っていられるのだなぁ~と帰る度に感じます。


長野でも地元の繋がりが少しづつ広がり、ほっとできる場所になってきています。
毎月開催しているシャロム530市なんかは、地元でお店をやられている方や作家さんなどに出店やワークショップをしてもらつていて、そこからの繋がりもどんどん広がっています。


私は私の地元愛知と長野が良い形でつながっていけたら素敵だなぁ~
って長野に来てずっと思っていた。
なかなか実行できなかったけど、
今月やっと叶います!


来週末9/22.23
アズリート@ヨガリトリート安曇野シャロムヒュッテ
名古屋でヨガを伝えているnacoちゃんと、安曇野でヨガを伝えているエレーナ先生を講師に迎えてのリトリート!
まだ少し空きありますよ~
http://ultraman.gr.jp/shalomhutte/



今月の530シャロム市 9/26 10:00~14:00
http://ultraman.gr.jp/shalomhutte/530_Shalom_chi.html

なんとなんと!
Jaajaがシャロムにやって来るよ~

名古屋でJaajaというカフェを営みながら国内外で音楽活動と作家活動をしているJaaja

長野にツアーに来るのでお誘いしたら
こころよくオーケーいただき遊びに来てくれます☆
530シャロム市ではお昼前後の時間に
青空投げ銭ライブをしてくれます!


名古屋の大好きなバンドJaajaがシャロムでライブしてくれるなんて。



私がいるうちに~
ってシャロムに遊びに来てくれる仲間たち。



みんな大好きです☆


かよ